ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ひこうき ・・・
[No.1492] 2009-11-17 Tue 23:15

空港は・・・




ここ数日で・・・本当に寒くなりましたね~
気候的には1ヶ月先取りみたいですww 寒いのが苦手なKIRIOとしては、本格的な冬の到来で冬眠したい気分です・・・

先日、空港まで行く用事があったのですが今でも飛行機をみると。。。。お~って声をあげちゃうウレシガリなんですが。。。。旅たつ前の飛行機を見てると・・・何だか寂しい気持ちになります!!
R9113795.jpg
飛行機はみんなの色んな想いを乗せて飛んでいくんですが・・・
見送る人・・・見送られる人・・・一緒に旅たつ人・・・
考え出すと夜も眠れません・・・ 笑
R9113788.jpg
やっぱり・・・あの大きなカタマリが空を飛ぶのは未だに信用できません・・・
移動は車か・・・電車が理想なんですがね~

でも機内食は魅力的です♪♪



別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<少し古い車 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 風景スナップ>>
コメント
飛行機に乗るのは怖くて苦手なんですけど、空港の
雰囲気が好きなので、たまぁ~に、飛行機を見に
空港へ行く時が有ります^^

逆噴射の音とかも、迫力が有って良いですよね♪
[No.6781] 2009-11-19 Thu 11:35 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
今日は 本当に寒い!!!
そういえば機内食って飛行機だけですね。
[No.6786] 2009-11-19 Thu 19:57 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
空港って
本当に独特の雰囲気がありますね~
夜の空港は特にね。。。

[No.6791] 2009-11-19 Thu 23:54 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
寒かった・・・
こんなに寒かったけ??
機内食っていい響き♪♪

ゆっくり旅したいな~
[No.6792] 2009-11-19 Thu 23:56 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
