ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
風景スナップ
[No.1491] 2009-11-17 Tue 00:09
R0010807.jpg

ポルシェボクスター




先日田舎の川沿いを走っていると前にポルシェボクスターが走っていた、オープンにして秋の風を

楽しんでるようだった、すると助手席から何かが飛んできた、ハンドタオルのような物だったが

自分も避けて停まってどうするべきか考えていると、ボクスターも停まって助手席から綺麗な

女性の方が取りに来られた、笑顔で会釈をされた女性の首からは、コンデジが下がっていた

オープンの助手席から紅葉の風景を撮っていたのだろう

R0010808.jpg


GRを買ってから、ちょっとドライブする時に持って行ったり少し出掛ける時も持ち歩くようになった

いままでのコンデジでは無かったことだ、絵になる被写体はないだろうかと探してるときが

結構楽しい時間だったりする

しかし今GRはキリオに盗られています、彼いわく「キリオ邸が気に入ってGRが帰りたがらない」

そうである・・・


RICOH GR DIGITALⅢ


別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ひこうき ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | From Seven 2009>>
コメント
しばらく・・・
今KIRIO家でお世話になってます・・・
探さないで下さい・・・
[No.6735] 2009-11-17 Tue 00:27 | URL | GR3 #-[ 内容変更] | top↑
ポルシェボクスターの話、映画のワンシーンのよう
ですね^^

僕は、古いCMみたいですけど「出かけるときは
忘れずに」コンデジを常に持ち歩いています♪
撮りたい瞬間はいつ訪れるかわかりませんからね^^
[No.6740] 2009-11-17 Tue 11:44 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
GXRがますます 楽しみですね~!
[No.6741] 2009-11-17 Tue 19:49 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
屋根がないと・・・
楽しみも増えるんですね~

[No.6745] 2009-11-17 Tue 21:15 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
GR3さん
俺が悪かった・・・
帰ってきておくれ~!
[No.6749] 2009-11-17 Tue 23:24 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
フルオープンで写真を撮りながら秋を撮る!
ちょっと憧れてしまいそうです
[No.6750] 2009-11-17 Tue 23:25 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
GXRは気になりますが、少し高いのがネックです
30mm程度のパンケーキが出ればいいのになあ~
[No.6751] 2009-11-17 Tue 23:27 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
紅葉の中を走るボクスターはとっても
絵になってましたよ~
[No.6752] 2009-11-17 Tue 23:29 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
