ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ドナドナ
[No.1488] 2009-11-14 Sat 10:36

やってキマシタ・・・




これからの紅葉シーズンに・・・大きな戦力になるかどうかは分かりませんが、ケー助のGRがホームステイでやってきました!!このまま我が家にいるかどうかはGR君の気持ちを尊重しましょう・・・笑

先日も仕事帰りに早くもクリスマスツリーのイルミが・・・
こんな時にカメラ持ってたらな~って・・・
画質を極めるとやっぱデジイチになるとは思いますが、このシーンを残したいと思った瞬間にやっぱカメラが無いとね・・・
R9113716.jpg

今週末・・・GR君を可愛がってきます♪♪
早くもケー助家には戻りたくないとの声も・・・

きっとケー助家にはGXRがやってくるでしょう・・・
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<Song Around The World | ゴルフGTIハッピーデイズ | ゴルフⅠが新車で買える>>
コメント
あ~した天気になぁ~れ!ですね。
一気にイルミネーションはじまりましたね
GRいいですね~
[No.6676] 2009-11-14 Sat 16:50 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
機動力・・・
GRを2日使いましたが・・・
やっぱ画質ならデジですが、撮りたいときに撮れる
のはうれしいデスね~最近コンデジ使ってなかったから
余計に思っちゃいました。。。やっぱ必要です・・
[No.6679] 2009-11-15 Sun 22:52 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
