ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ぎおん
[No.1484] 2009-11-09 Mon 22:10

ちょっと一息・・・




紅葉探しは。。。来週にするって事で、ちょっとギオンまで和を楽しみに行ってきました!!
久しぶりにギオンを歩いたのですが、かなり賑わってました!!

IMGP9626.jpg

マイコは~んには出会えませんでしたが、作りたてのきなこアイスには20分並んでありつけました

IMGP9632.jpg

IMGP9635.jpg

花(紅葉)より団子な週末でした。。。。。
しかし、毎回思う事なんですがこんなシーンにはコンパクトカメラがイイナ~

デジイチの良さは良さであるのですが。。。。。日常持ち歩けるカメラが欲しいかも!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<RICOH GXR | ゴルフGTIハッピーデイズ | 紅葉ドライブ>>
コメント
花より・・・
うまいなぁ♪
団子 おいしそうっ!

コンデジ何を選ばれるか楽しみにしています!
[No.6642] 2009-11-10 Tue 20:41 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
コンデジ・・・
↑↑↑。。。。GXRに興味深々です♪♪
でもデジイチの良さはあるけど。。。
撮りたいときに持ってなければ意味ないですからね~
[No.6652] 2009-11-11 Wed 23:46 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
