ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
紅葉ドライブ
[No.1483] 2009-11-08 Sun 20:56


気持ちいい季節・・・




紅葉を見にドライブしてきました

嵐山に向かうと道路が混みあって渋滞してきたので、行き先を変更して高雄に向かった

こちらも混んでるようだったので北山杉の里に向かった、この山道は人里離れた里って雰囲気が

とても好きな場所です、水も綺麗でした

IMGP2314.jpg

窓を開けながら音楽を聴いてゆっくりと走るのは気持ちいい、今日のお供は最近デジタル

リマイスターされたビートルズです、特にアルバム「LET IT BE」が良く似合う気がしました

IMGP2227.jpg

でもアビーロードもお気に入りです、実はPCの壁紙はアビーロードなのですがノスタルジーな

アルバム写真が秋に良く似合う気がします



・PENTAX K200D COSINA APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL
・PENTAX K200D DA 14mm F2.8 ED
・PENTAX K200D COSINA APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ぎおん | ゴルフGTIハッピーデイズ | 秋色 ・・・>>
コメント
ビートルズを聴きながら北山杉の里ですか!良いですねぇ♪

北山杉の里へは、良い感じのワインディングロードが
続くでしょうし、「ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード」も
良いかもしれませんね^^

これから紅葉を見るのが楽しみです♪
[No.6637] 2009-11-09 Mon 17:47 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ちむさん
やっぱり自然が一番リフレッシュできますね
嵐山や嵯峨野も綺麗ですが、人が多いので
諦めて、北山杉の里に向かいました~
[No.6639] 2009-11-09 Mon 22:17 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
独りでドライブは走るオーディオルームって感じ
いいですね!

また高雄で集まりたいです。

[No.6640] 2009-11-09 Mon 23:04 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
自然と遊ぶ。
気持ちのいいひとときですよねー!遠征したいなぁ~♪
[No.6643] 2009-11-10 Tue 20:45 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
いい景色にいい音楽は最高のドライブかも^^
でも渋滞は避けたいかな
高雄で集まりましょう~
[No.6644] 2009-11-10 Tue 23:59 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
自然と遊ぶのはほんと気持ちいいですね^^
遠征お待ちしてますよ~
[No.6645] 2009-11-11 Wed 00:00 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
