ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
秋色 ・・・
[No.1482] 2009-11-08 Sun 10:29

もみじを探しに・・・




皆さんのBLOGに影響されて・・・もみじ探しに出掛けてきました!!
でも近場での探索だったので、なかなか綺麗なもみじを発見できません・・・

今年の紅葉は、朝晩はもう寒いけど。。。。まだまだ日中はアッタカイですよね~
関西の紅葉はもう少し先なのかな??
IMGP9584.jpg
そして夜から、久しぶりに映画をみてきました・・・
渡辺謙さんのシブイ演技で話題の・・・沈まぬ太陽♪♪
原作は、ドラマの華麗なる一族等で有名な・・・山崎豊子さん!!

邦画を観たのは久しぶりですが、何だか考えさせれらる映画でした・・・・
しかし・・・上映時間が3時間オーバー・・・ 途中休憩も・・・
休憩のある映画って??  ちょっとビックリです!!

でも映画の友・・・・・ ポップコーンのオカゲ??で寝ずに乗り切れました♪♪
IMGP9613.jpg

今日もちょっと秋探しに出掛けて来ようかな・・・・・




別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<紅葉ドライブ | ゴルフGTIハッピーデイズ | プリンタ>>
コメント
ご無沙汰~ァ
【沈まぬ太陽】は、来週観てくるよ
コレは逃すワケにはいかない!
原作は昔読んだけど
改めて、映画化されたのを観ない手はない!
紅葉は、これからだね
[No.6636] 2009-11-08 Sun 19:39 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
観にいく時間帯では・・・
長すぎて自分が沈むかもよ・・・爆
でもKIRIOが寝なかったくらいの大作♪♪

楽しんできて~
[No.6638] 2009-11-09 Mon 22:14 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
