ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
REAL 
[No.1478] 2009-11-03 Tue 23:39

GT5・・・




11月に入って秋から冬に・・・と実感させられるほど、メチャ寒いですよね~
会社にも、夏スーツで行ってたのですが・・・昨日の帰り道はコートが欲しいくらいの温度差!!

これは体調管理に気をつけないと、インフルエンザも更に脅威になってきてるし・・・

写真は一度は行ってみたいTMSなんですが、どうやらGT5が体感できるみたいですね・・・
しかも、TOYOTAから発売が待たれる86の後継車??が既に体感出来るみたい!!
GTフリークとしては、来年発売の5が楽しみです・・・今はF1でもシュミレータで速くなる時代・・・
これからのゲームの進化が楽しみです♪♪
36_l.jpg
そんな中・・・我が家では今シーズン!!ストーブの投入です~
このままの勢いなら、12月にはマイナス20℃くらいになりそうですが、今シーズンはどうなんでそうか??

IMGP9525.jpg

今年も早いもので・・・あと2ヶ月~
何かとバタバタしそうですが、心にユトリをもって過ごしたいものです!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<残念かも・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 10月の一番人気記事は・・・>>
コメント
GTシリーズをやった事がないのですけど、最近は
マシンの挙動などが、かなりリアルに進化してるよう
ですね^^;GT5の動画を見てみたらビックリ
しました!GT5やってみたいです^^
[No.6613] 2009-11-05 Thu 17:26 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
GT
私もプレステはGTする為に持ってるようなものです
5は本当に凄そうですね~

シートセットでGETして下さいね~
[No.6617] 2009-11-06 Fri 00:10 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
