ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
10月の一番人気記事は・・・
[No.1477] 2009-11-03 Tue 11:59
R0010004.jpg

10月の記事アクセスランキング
1位。。新型ゴルフGTIが216万で買える
2位。。修理の日
3位。。東京モーターショー
4位。。台風18号・・・
5位。。NEW POLO
6位。。デジタル
7位。。マッタリ週末・・・
8位。。ゴルフでゴルフ
9位。。夏の日の思い出
10位。因果関係と相関関係

10月1ヶ月間の集計です。

rank0910.jpg

知り合いのアウディA2です、日本導入は無かった車ですが、某国産自動車メーカーが試験用に

購入した車体を譲ってもらったそうです、この車とてもいいです気に入りました、POLOと部品は

共用してるので修理に困らないそうです、内装や中身はPOLOなので広さは十分でボディや

フレームにアルミを多用してるので軽快で速いです、スタイルも良くて今も十分素敵な車です

20090807095954.jpg

リコーからミラーレス一眼の発売がありそうです、注目のセンサーサイズはAPS-Cで先発の

オリンパスやパナソニックより大きいことと、噂されていたペンタックスレンズとの互換は無いようで

替わりに、スライド方式もしくは絞り羽はレンズ内でなく、ボディ内に内臓してレンズの小型化が

噂されています、今月の早い時期に発表されるので楽しみです、噂はコチラです

噂が出始めた頃に出回ったフェイク図ですが、今回の情報を参考にするとGX200に近いカタチに

なりそうなので、まんざらフェイクに近いものになるかもです

自分は最近買ったGR DIGITALⅢを気に入って使っています、モノクロで撮ることも増えました

R0010603.jpg

走行写真です、手ブレ補正が無くてもなんとかなるものですね



雨の高速道路は大渋滞、サンルーフから眺めてました

R0010740.jpg

終電待ちです・・・

R0010762.jpg


・RICOH GR DIGITALⅢ

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<REAL  | ゴルフGTIハッピーデイズ | 秋桜 ・・・ コスモス>>
コメント
またまたリコーさんは、マニア心をくすぐる商品を
作ってくれましたね^^正式な発表が楽しみです♪

GRDⅢのモノクロモードは、本当に雰囲気があって
良いですね♪でも、ちょっとコントラストが低い
のかな??個人的に森山大道さんや、CX2に付いて
いるモードのようなハイ・コントラスト白黒画像が
好きなもので^^;
[No.6602] 2009-11-03 Tue 14:00 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
一眼ですか・・・わくわくしますね
モノクロの世界 楽しそう。自分も撮ってみたくなりました
[No.6603] 2009-11-03 Tue 16:15 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
某関西の自動車メーカーも実験車両で
購入しているようですが・・・

最近見かけないが分解されているのかな?

因みにゴルフⅤ並行輸入の左ハンドルMTも
最近見かけませ~ん!
[No.6604] 2009-11-03 Tue 21:01 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
自分もかなり楽しみです、オリンパスPENや
ペンタックスK7を我慢して備えています
かなりコンパクトで高画質なら我慢できないかも~
[No.6606] 2009-11-03 Tue 23:01 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
D300sがあるなら当分気移りしないはずですよ~
モノクロの世界も楽しそうです^^
[No.6607] 2009-11-03 Tue 23:03 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
A2ほんとに欲しくなりました
ディーゼルターボで燃費もかなり
いいらしいですよ~
何故、日本で売らなかったのか不思議です
[No.6608] 2009-11-03 Tue 23:04 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
