ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
公共工事
[No.1475] 2009-10-31 Sat 14:14


膨大な費用・・・




久しぶりに休日をゆっくり過ごせそうなので、ランチをテイクアウトして川原で食べた

川の流れを見ながら食べていると少しリフレッシュできました

でも、せっかくの川原は一部を整備工事していたので、重機が動いていたのが残念でした

IMG_0982.jpg

黒部に行った時に峡谷鉄道脇にあった大型ダンプだが、いったいどうやってここまで運ばれたの

だろうか、峡谷鉄道は幅3m程度のトンネルや岩場の斜面を削って敷かれた線路の道しか存在

しないので、空輸されたのかバラバラで運ばれて組み立てられたとしか考えられない

最近の政治で、物議あるダム建設には莫大な費用がかかっているのでしょうね

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<秋桜 ・・・ コスモス | ゴルフGTIハッピーデイズ | おしり・・・>>
コメント
休日に川原でランチとは良いですね♪今は、橋の工事を
してるのかなぁ??

黒部へは一度も行った事がないので、一度行ってみたい
です^^でも、ほんと、重機は、どうやってこんな所へ
運んだの??って所にある場合がありますよね^^;

今日の写真は絵画的で良いですね^^
[No.6593] 2009-10-31 Sat 15:35 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
川原で ゆっくり ランチ 気持ち良さそうです♪
にじます 食べたくなってきました(笑)
[No.6597] 2009-11-01 Sun 14:01 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
アウトドアが快適な季節になってきましたね~
もうしばらくするとアウトドアも寒くて困るように
なってきそうです
[No.6598] 2009-11-01 Sun 23:40 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
初夏よりも秋にアウトドアを楽しむ人が
増えてるそうですね
ニジマス釣ってみたいです~
[No.6599] 2009-11-01 Sun 23:42 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あっ!
また、ムツカシーこと考えた・・・
ストレスだ・・・
[No.6600] 2009-11-02 Mon 19:39 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
ダム好きです
ダム巡りしてダムカード集めてます
ロックフィルダムが好き
[No.6601] 2009-11-02 Mon 22:08 | URL | ダムダム人@ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
けんちゃん
言われてみれば、ストレス溜まると難解な事を考える
というか、理屈っぽくなるクセがあるようです
また発散したいかも~
[No.6609] 2009-11-03 Tue 23:06 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
シャケさん
ダムは自分も好きです
アムステルダムに行ってみたいし、タイヤはダンロップで
ビバンダムだし、プラモはガンダム、心はフリーダムです~
[No.6610] 2009-11-03 Tue 23:09 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
