ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
おしり・・・
[No.1474] 2009-10-30 Fri 06:14

やっと週末・・・
今週は仕事がバタバタで、本当に長い1週間でした・・・
やっと週末へ突入です♪♪・・・・・

ⅤGTIも既にⅥが発売されてモデル遅れとなってるんですが・・・街中ではまだまだⅤが支流ですね~
Ⅵが若干心配なトコロですが・・・

Ⅴが発売になった時の印象は、やっぱフロントのインパクトだったと思うのですが・・・
KIRIO的には、意外にこの おしり が好きだったりします!!

朝晩寒くなってきましたが、体調に気をつけて頑張りましょう♪♪

3日が休みなのを。。。。。今知りました!!ちょっとテンションUPです!! 笑
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<公共工事 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 因果関係と相関関係>>
コメント
リアはフロントと違いなかなか個性を出しにくいですもんね。
それだけにカッコイイおしりを作りたいです。
[No.6588] 2009-10-30 Fri 19:53 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
自分もおしり好きです
[No.6590] 2009-10-30 Fri 21:14 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
アレ号のオシリ
もう既に綺麗ジャン・・・
KIRIO号もそろそろオシリを磨きたい~
[No.6594] 2009-11-01 Sun 01:01 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
赤すきさんも・・・
おしりフェチですか・・・笑

でもあの丸いおしりは魅力的です!!
[No.6595] 2009-11-01 Sun 01:02 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
