ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
紅葉・・・
[No.1472] 2009-10-28 Wed 00:20

今年は・・・
最近何かとバタバタで、ゆっくりした時間を過ごせてないのが現状なんですが・・・
外にに目をむけてみると・・・紅葉やイルミ等!!カメラを持って出かけるのに楽しい季節になってきました!!今年の紅葉は綺麗なんですかね??

昨年は、イルミコラボ等やSTREET写真で遊んだのを覚えていますが、ホント1年って経つのが早くなってきたな~
IMGP7660_20091028000913.jpg

今週は。。。。まだ火曜って・・もうバテバテですが、何か楽しい事でも考えて頑張ります!!

カメラ片手にぷらっと出掛けたいですね~
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<因果関係と相関関係 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 古き良き>>
コメント
最近は秋晴れが続いてますね~

休日はゆっくり寝る暇も惜しい・・・

待ち遠しい週末。
[No.6581] 2009-10-28 Wed 22:38 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
やっと週末
ウレシスギです♪♪
今週は本当に疲れた
[No.6591] 2009-10-30 Fri 22:41 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
