ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
Halloween 2009
[No.1470] 2009-10-25 Sun 11:24

復活しました・・・
先日PCの緊急ピットインから数日・・・無事に復活しました♪♪
しかし今回のPCのトラブルはどうやらMSのアップデートが原因って噂が??
どうも同じ現象・・・OSが立ち上がらずに画面にポインターのみのトラブルが多発していた模様!!
でも流石MS・・・何も発表はしないし・・・でも無事復活したのでいいか♪♪

話は変わって、今週末はHalloweenですね・・・近くのイベントに行ってきたのですが、毎年ガボチャ作りに挑戦しようと思うのですが、なかなかタイミングが合わないな~

IMGP9424.jpg

いろんなかぼちゃを見て回っていると・・・・松っちゃん似のかぼちゃ発見!!これはどっからどうみても松っちゃんや(笑)ダウンタウンDXにでも応募しようかなぁ~♪

IMGP9431.jpg

他にもドラえもんかぼちゃやウルトラマンやいろんなものがありました。

一昔前はハロウィンって外国の行事って感じでしたが、今はこんなイベントやコンビニのお菓子なんかもハロウィン色入っててなんだか身近に感じられますねぇ。

来年こそは浜ちゃん似のかぼちゃ作ってコンテストに応募するぞ!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<古き良き | ゴルフGTIハッピーデイズ | デジタル>>
コメント
PCトラブルからの復活おめでとうございます!

確か去年もこのイベントの写真をアップされていました
よね♪すごく楽しそうなイベントなので、機会が有れば、
一度行ってみたいです^^松っちゃんカボチャが何処に
あるかさがさないといけませんね♪
[No.6575] 2009-10-26 Mon 11:15 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
そうです!!
昨年も行ったのですが。。。
今年は参加したいなって思ってたんですが
やっぱ無理でした・・・・
来年は浜ちゃんで参加します・・・ 

PCはどうやらMSの悪さみたです  爆
[No.6577] 2009-10-26 Mon 23:21 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
