ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
CAFE
[No.1467] 2009-10-19 Mon 22:55

こんな空間大好き・・・




いつも通りがかっていた京都の宝ヶ池にこんなオサレなCAFEがOPENしたみたいです・・・
小さい頃から童夢って・・・スーパーカーってイメージが強かったのですが、こんなオサレな空間で出迎えてくれたら、最高でしょうね。。。。

店内は童夢カーの展示も心をクスグルのですが・・・何と椅子が全てパントンチェア♪♪
しかしこんなに、パントンチェアが並んでいるのはちょっと奇妙です。。。笑
4653.jpg

4621.jpg

実際、どんなCAFEが演出されてるかは、行ってみないと分かりませんが・・・
ちょっと今週末探索してきます・・・しかしドイツのGOLFでの来店はどうなんでしょうか??

やっぱマセラティくらいで行ってみたいものです・・・
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<東京モーターショー | ゴルフGTIハッピーデイズ | カメラ友達>>
コメント
こんなカフェが出来たのですね!一度行ってみたいです
けど、僕の車じゃ恥ずかしくて行きにくいです^^;

電車と徒歩で行こうかな??(笑)
[No.6560] 2009-10-22 Thu 16:16 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
パントンチェアの数が凄すぎ(笑)
素敵なCAFEですね~
[No.6562] 2009-10-22 Thu 17:41 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん・・・
確かに何だか行きにくそうな感じ・・・
でも一回チャレンジしてきますね~
また報告します!!
[No.6573] 2009-10-25 Sun 11:27 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
そうです!!
こんな空間に・・・これだけのパントン!!
ちょっと異様かも!!

今関東でパントン展やってるし行きたい~
[No.6574] 2009-10-25 Sun 11:28 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
米原にある本社もお洒落な建物でした。

オーナー親族が書いた水がモチーフの絵画で
正直言って欲しい気分になりました。
[No.6576] 2009-10-26 Mon 23:05 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
米原が本社なの??
一度行ってみたいです!!
でもまだ・・・CAFEにも行けてない 爆
[No.6596] 2009-11-01 Sun 01:04 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
