ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
カメラ友達
[No.1466] 2009-10-19 Mon 00:01


カンボジアに嫁ぐ・・・




友人が数年前からカンボジアに仕事で行ってるのですが、用事があって一時帰国していたので

久しぶりに会いました、そして今回日本でデジカメを買ったと言うので機種を聞くとGRDⅢだった

思わず使い勝手を語ってしまいました、そしてワイコンは欲しいかい?と聞くと是非と言ったので

カンボジアに嫁ぐことになりました、交換条件として現地の写真を送ってくれるようにお願いしました

R0010267_20091018231941.jpg

デジカメ関連で面白い商品を見つけました

吸盤のスタンドですが価格がなんと1.480円です、怪しいかと思ったがサンワサプライ製なので

一応は安心できるかと思います、カメラの重量は350gまでなのでほとんどのコンデジは余裕で

可能ですね、あの巨大なPowerShot G11で355gなのです、サンワダイレクトのみの販売です

003_20091018234924.jpg

さっそく注文して遊んでみようかな・・・


・RICOH GR DIGITALⅢ


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<CAFE | ゴルフGTIハッピーデイズ | マッタリ週末・・・>>
コメント
ワイコンはカンボジアに嫁いでいったのですね♪
今頃現地の風景をレンズに通しているのかなぁ??

吸盤スタンドを使ってのハイスピード動画、楽しみに
しています^^
[No.6554] 2009-10-19 Mon 11:02 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

この度、不慮の事故の為、blogを閉鎖致しました。
申し訳御座いませんが、リンクして頂いてるのを削除して下さいませんか。
blog閉鎖の経緯は下記URLで。。。

ttp://minkara.carview.co.jp/userid/379623/blog/15391506/

此方には遊びに来ますので今後とも宜しくお願い致します。
[No.6555] 2009-10-19 Mon 15:33 | URL | GO! #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
カンボジアの日常の写真が楽しみです
吸盤かなり安いので、ちむさんも
おひとついかがですか?
[No.6556] 2009-10-19 Mon 23:54 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
GO!さん
不慮の事故読ませていただきました
想像するだけでも恐ろしいです~
当分GO!さんの楽しいブログが見れない
ことが残念です
また生還してきてくださいね~!
[No.6557] 2009-10-20 Tue 00:00 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
