ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
マッタリ週末・・・
[No.1465] 2009-10-17 Sat 23:23

今日は・・・




今週は家でマッタリのスタートです・・・天気も雨が降ったりと生憎の天気!!
そんな中で久しぶりにゲームでサーキット走行!!やっぱGTは面白い~
しかしゲームでもGTIはアンダーな車です・・・笑
そういや最近カートも走れてないし、久しぶりに行きたいな♪♪

こちらは関西版・・・大阪・京都のミシュランガイド!!
サスガにミツボシ店は人気で行けないんでしょうね・・・
IMGP9367.jpg

この本を読んでるだけで、ちょっと贅沢できた様な錯覚に・・・
秋の食欲に誘われて・・・一度ミシュラン店に行ってみたいな~
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<カメラ友達 | ゴルフGTIハッピーデイズ | NEW POLO>>
コメント
大阪・京都のミシュランガイドを早速購入されたのですね!
何処のお店が載ってるのか気になります♪

やはり、高級なお店ばかりですか??
[No.6550] 2009-10-18 Sun 11:26 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
なぜ
向こう版(関東)より
大阪・京都の方が発売が早いのか…
ミシュランに格付けされたお店の系列店
なかなかの味で、サービスも良かったよ
雰囲気にも対価を支払う気持ちがあれば
行ってもいいかもね
わが家のミシュランなら
王将とサイゼリヤ、すき家は三ツ星やね
[No.6551] 2009-10-18 Sun 14:51 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
基本・・・
和食が中心ですね~
でもなかなか行けそうにない店バッカリ

でも通常取材拒否のお店も載せるのがミシュランパワーですね~
[No.6552] 2009-10-19 Mon 00:06 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
確かに・・・
費用対効果ならその店はミツボシかも・・・爆

でも日本人は雑誌掲載に弱いから更なる行列が・・・
[No.6553] 2009-10-19 Mon 00:08 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
