ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
アルトキ・・・ナイトキ
[No.1463] 2009-10-16 Fri 03:42
無題3
取って付けて・・・




週も後半にさしかかってくると・・・サスガにお疲れモードです!!
最近DからⅥのDMが届くのですが、これはやっぱⅤ~Ⅵへの箱替え作戦なんでしょうね・・・
でも今の所??Ⅵへの興味は全く無いので何とか誘惑には勝てそうです。。。

それよりそろそろKIRIO号に次の何かを施したいって事。。。
次のアプローチで・・・外すのか??付けるのか??で大きく変わりそう!!

あってカッコイイもの??無くてカッコイイもの??単純だけど意外に大切なポイントかも・・・

モール??ナンバー??マーク??ちょっとしたパーツだけど存在感が大きいだけに。。。

今週も休みまでラスト1日・・・頑張りましょう♪♪
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<NEW POLO | ゴルフGTIハッピーデイズ | GR DIGITALⅢ ワイドコンバージョンレンズ>>
コメント
モールですか???
何でしょう~?
[No.6535] 2009-10-16 Fri 18:34 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
赤い方も何かするみたいだし皆さん活発になってきましたね。
[No.6537] 2009-10-16 Fri 21:22 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
やはりモールレスかな?

最近のモールは飾りっぽいし
ドアパンチに負けそうな
物が多いよね!
[No.6538] 2009-10-16 Fri 22:47 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
穴を...
塞ぐ方法考えないとね...(笑)
[No.6539] 2009-10-16 Fri 23:20 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
モールも
そうだけど・・・いっぱい取ったり付けたり
したいものがあるんです  爆
でもモールレスはやっぱり綺麗だね~
[No.6543] 2009-10-17 Sat 10:59 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
アレ号も・・・
秋は物欲の秋かな~
GOLFのパーツにも助成金でないかな  素
赤号はまたまたシート長者になるのかな??
[No.6544] 2009-10-17 Sat 11:02 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
モールは
Ⅵを見てると本当にいらないね・・・
オフミまでには何か進化したいよね♪♪

っていつオフミ  爆
[No.6545] 2009-10-17 Sat 11:04 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり・・・
穴は放置できませんよね~

Wって何かする時に邪魔な事するの上手だから 笑

でもこの画像でどれだけ穴が空いてるか分かっただけでも収穫です。。。 素
[No.6546] 2009-10-17 Sat 11:07 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
