ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ナガシマへ
[No.1459] 2009-10-12 Mon 00:37

新名神のお陰で・・・
3連休を楽しむ為に、ナガシマスパーランドにあるJAZZドリームに行ってきました・・・
基本KIRIOは高所恐怖症なので、ジェットコースターに乗ることはあり得ない・・・

もっと低い所を走るコースターならスピード狂でもあるので大賛成なんですが。。。。
IMGP9169.jpg
現地へ着いて、実際見てみたらあり得ない・・・誰だこんな恐ろしい乗り物創ったのは!!
しかも後方の子は手をあげてるし・・・たぶんヘルメット被っても無理です!!
IMGP9174.jpg
こちらは、会場内にある矢場とん。。。。美味しかったです♪♪同じブースにヒツマブシもあったし、名古屋まで行かなくてもOKかな??
IMGP9186.jpg

しかし今回は、ジェットコースターには目もくれずヒタスラにアウトレット三昧・・・
今までは、アウトレットに行っても結局何も買ってないし。。。って感じでしたが

今回は、意外にツボにハマル場面も・・・ナガシマは意外にスキかも♪♪

12時前に会場に到着して。。。会場に8時間滞在・・・・しかし疲れました
でも新名神のお陰で、帰りは1時間半で帰宅・・・

こんなに近いなら、又行きたいな。。。。



帰り道こんな車と遭遇しました。。。。

今のマセラティは本当にフェラーリーみたいですね~カッコ良すぎ!!
なんとマフラーもボタン一つで3モードに切り替えが出来るみたいです・・・
あのエロボディにサウンド♪♪。。。。あり得ない  

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<修理の日 | ゴルフGTIハッピーデイズ | ゴルフでゴルフ>>
コメント
自分も高所苦手なのでありえないです!
青空きれい!
手をあげて空見ながら乗れたら気持ちよさそうー!
[No.6516] 2009-10-12 Mon 19:52 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
秋空は。。。
ホント気持ちいいですね~
一度でイイから手をあげて乗ってみたいけど・・・

無理でつ。。。
[No.6517] 2009-10-12 Mon 22:05 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
