ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ゴルフでゴルフ
[No.1458] 2009-10-11 Sun 00:12
IMGP1461.jpg





今日は台風一過と思えるいい天気でした

連休の初日朝は姪の幼稚園運動会を見に行って来ました、組体操をしながら手を振ってくれました

今週は歓送迎会などで連日のように夜の街に繰り出す機会が多かったが、運動会を見ていると

心が洗われた気がしました

R0010512.jpg

夜は何年かぶりにゴルフに乗ってゴルフの練習に行ってきました、スイングはダブってばかりでした

でも夜の遅い時間に黙々と打つのも悪くないですね、少し身体を動かしたい時にまた行こうかな

帰って石川遼くんの動画で勉強でもしてみようかと見たが、自分と違いすぎて全く参考になりません

カシオのコンデジEXILIM EX-FC100のハイスピードムービーはゴルフスイングの練習に役立つ

そうなので、次回は持っていってみようかな

・PENTAX K200D FA31mmF1.8AL Limited
・RICOH GR DIGITALⅢ

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ナガシマへ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 台風一過>>
コメント
僕も一時期ゴルフをやっていたので、時々練習場へ
行きましたが、たまに行くと、ストレス発散に
良いですよね♪

仕事の嫌な人の顔をゴルフボールに思い浮かべて、
ちからいっぱい打ちます^m^
[No.6509] 2009-10-11 Sun 11:49 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ゴルフって
3月くらいからこつこつ練習を初めてそこそこ当たるようになってきました。

河川敷のショートコースに行きましたがゆっくり歩きながらのゴルフって楽しいですね。

ハイスピードムービー興味あります。
CMOSのK20Dの21コマ/秒だとクラブがグニャっとなっちゃいます。
[No.6510] 2009-10-11 Sun 12:07 | URL | wanzoproject #-[ 内容変更] | top↑
クラブのシャフトは
スチールがいい!
もちろん、トゥルーテンパーさ
ミズノプロのアイアンセット
譲ろうか?
[No.6511] 2009-10-12 Mon 10:37 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
ゴルフもするのですね~
ストレス発散になりますね
そのうち思うように飛ばないって
ストレスが溜まるのでしょうね~
[No.6512] 2009-10-12 Mon 19:20 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
wanzoprojectさん
ゆっくりコースを周るのはいいですね
自分は下手なんでキャディさんに急がされて
疲れてしまいます~
[No.6513] 2009-10-12 Mon 19:22 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
けんちゃん
えっ?くれるの?
いつもお世話してるからね~
アリガト!
[No.6514] 2009-10-12 Mon 19:23 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ゆっくり1日コースでてみたいです(できないので撮影担当で)
ムービーは活躍しそうですね!
[No.6515] 2009-10-12 Mon 19:49 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
自分でもそれ程上手くなりそうにないので
恥ずかしくない程度に練習してます
ハイスピードムービーはスポーツの練習に
向いてそうです~
[No.6518] 2009-10-13 Tue 00:13 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
