ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
夏の日の思い出
[No.1456] 2009-10-09 Fri 00:14


神社でもワンシーン




京都にある神社のあぶり餅屋さんです

味は昔ながらの少し硬い餅に甘辛いタレですが、週末にはその風情を楽しむ観光客で賑わいます

神社の中に昔ながらの風情でたたずむ二つのお店は面白い被写体でもあります

IMG_0861.jpg

フレーミングに悩みながらカメラを構えていると、この辺りの風景には似つかわしくない

白地に真っ赤なボーダー、かなりのブラウンの髪の女性があぶり餅を買いに横切ってきたので

思わずシャッターを切りました、 ちょっとした夏の日の思い出です


・RICOH GR DIGITALⅢ


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<台風一過 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 台風18号・・・>>
コメント
1枚目のお姉ちゃん?の後姿を写してる姿を想像すると・・・・ww
[No.6502] 2009-10-09 Fri 07:48 | URL | GO! #-[ 内容変更] | top↑
すごく雰囲気のある写真ですね^^

ここへ一度行きたいのですけど、あぶり餅屋さんは
水曜日が休みなので、ずっと行けそうにありません^^;

あぶり餅の差し入れ待ってます(笑)
[No.6504] 2009-10-09 Fri 12:02 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
GO!さん
この写真使うの一瞬ためらったけど
結構面白い写真に思えて使いました~
[No.6505] 2009-10-10 Sat 12:14 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
ここは雰囲気あるあぶり餅屋さんですね
水曜日が休みなんですね
ゆっくり風情楽しみながら食べると
気持ちが和みますね~
[No.6506] 2009-10-10 Sat 12:21 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
