ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
台風18号・・・
[No.1455] 2009-10-08 Thu 07:51

モウ~レツ・・・




昨晩から近畿圏内も台風18号の暴風圏内に入って雨風が強くなってきました・・・

近畿で大型台風が上陸するのは、久しぶりって事もあって、超厳戒体制で一夜を過ごしました・・・
今の所、家は無事そうです・・・
仕事も警報が出ている間は、自宅待機となってるため・・・解除されてからの出社となりそうです!!

でも一番心配だったのが??車庫のGTI・・・今見てきましたが、どうやらハッパ攻撃はうけたものの
無事の様です・・・・

9998.jpg

これから台風の進路にあたる方は、クレグレモ注意してください!!

果たして今日は会社に行けるのでしょうか??
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<夏の日の思い出 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 新型ゴルフGTIが216万で買える>>
コメント
関西地方が暴風域に入るのは、かなり久しぶりの事でしたし、
僕も厳戒体制で台風を迎えましたけど、意外と大丈夫
でしたね^^

なにより、外で頑張ったKIRIOさんのGTIが
無事なのが良かったですね♪
[No.6503] 2009-10-09 Fri 11:58 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
アリガドウです
本当に台風の時はシャッター車庫がほしいです
小さい時はワクワクしましたが今は恐怖のみです…素
[No.6507] 2009-10-10 Sat 17:16 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
