ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
Sebastian Vettel
[No.1453] 2009-10-05 Mon 22:24

予選での練習が・・・




先週末は前回のUPでもあった様に、鈴鹿にF1観戦だったのですが、決勝はSPOONでの観戦でした♪♪予選・決勝と別の場所で観戦できてラッキーでした・・・
TOPはベッテルのウイニングRUN・・・ガケップチからのポールtoWINはサスガ

先ずはバスで試し撮り・・・
1_20091005212701.jpg
こちらは最速SC・・・鈴鹿を2分30秒らいし!!しかしAMGのサウンドは最高♪♪
2_20091005212708.jpg
鈴鹿の主役!!SPOONのライン取りも最後まで狂わず・・・集中力は流石!!
4_20091005212726.jpg
TOYOTA母国での2位は来年につながる??
5.jpg
マクラーレンはいつ見ても綺麗!!
11.jpg
ライコネン+フェラーリのパッケージは最後だね・・・
8_20091005212801.jpg
バトンのチャンピオンはどうなるのか??
7_20091005212751.jpg
アロンソの来年が楽しみですね・・・
3_20091005212718.jpg
帰り道での夕日・・・
10.jpg
しかしこの2日間は本当に楽しかったです・・・
F1のボディーの綺麗さとサウンドはハンパじゃないですね~
今回のSPOON撮影はケー助から300のレンズを借りたので(奪った??)距離感も無く良かったです!!やっぱ望遠は必要ですね・・・

今から来年が楽しみです!!

Sebastian Vettel オメデトウ♪♪


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<新型ゴルフGTIが216万で買える | ゴルフGTIハッピーデイズ | F1鈴鹿観戦>>
コメント
KIRIOさんのF1の写真は、どれも本当に
素晴らしいですね^^メチャメチャ綺麗です♪

僕も今から来年が楽しみになってきました^^
早く、もう一度F1サウンドを聞きたいです♪
[No.6496] 2009-10-06 Tue 13:25 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
F1サウンドは
何度きいても感動ですね・・・

次回はもっといい場所から撮影したいです 
[No.6498] 2009-10-07 Wed 12:59 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
