ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
F1鈴鹿観戦
[No.1452] 2009-10-04 Sun 23:48


アツかった・・・




鈴鹿にF1が帰ってくる今回を楽しみにしていた、でも昨日の予選は行けなかったが

本日の決勝を観戦してきました (写真はクリックで大きくなります)

快晴で夏日かと思うほど暑くてかなり日焼けしましたが、最後までレースを楽しみました

まずは、午前のポルシェカップ決勝レースです、接戦が繰り広げられて面白い展開でした

IMGP1553_20091004230726.jpg

それが終わるとパレードランが始まります、日本GPだけあってトヨタのトゥルーリは人気があります

今シーズンは終盤になってからトヨタは速くなってきました、今回の予選もフロントロー獲得です

IMGP1598.jpg

今回ポールポジション獲得したレッドブルのベッテルです、クラシックカーでパレードするのだが

この車は車種が分からない程古くて、おまけにかなり窮屈そうですね

IMGP1640.jpg

今シーズンのポイントリーダーはバトンです、最近はペースが上がらずチームメイトのバリチェロに

負けることも多くなり、タイトル獲得できるのか予断は許さない状況です

IMGP1636.jpg

こちらは貴重なショットです、ハミルトンのクラシックカーが途中エンストしたのでアロンソの車に

同乗しています、チャンピオン二人が相乗りしてますが、二人は仲が悪い事でも有名ですよね

IMGP1662.jpg

パレードランが終わると決勝戦に向けて腹ごしらえです、たくさんのショップが並んでいます

IMGP1692.jpg

自分は立体交差周辺のチケットですが電線が邪魔です・・・

まずはカメラテストということで流し撮りです、コースに近い席なので90mmの望遠で十分です

IMGP1866.jpg

スタート直後、ハミルトンがKERSを武器に3位から2位にステップアップしてきました

その後ピット戦略でトゥルーリに抜かれて3位でゴールになるのですがね

IMGP1734.jpg

ウイリアムズの中嶋一貴は15位とチームメイトのロズベルグ5位に比べ明らかに遅いですね

来年のシートが危ぶまれています

IMGP1869.jpg

スタンドはティフォッシと呼ばれるフェラーリファンがいつも多い、ちなみに自分はF1では

フェラーリはあまり好きではない・・・ 気付くと写真もほとんど撮ってなかったようです

IMGP1924.jpg

トヨタのトゥルーリは2位の快挙です、ウィニングランではかなり嬉しそうでスタンドも盛り上がりました

IMGP1757.jpg

立体交差の上部分です、130Rに侵入する前のバックストレートです、おそらく300キロは出ています

流し撮りどころか、フレームに入れる事も一苦労です

IMGP1886.jpg

ウイニングランです、おめでとうベッテルそしてトゥルーリ、トヨタは来年あたり優勝を狙えるのかも

IMGP1722.jpg

来シーズンも鈴鹿開催が決定しています、是非また行きたいです


・PENTAX K200D COSINA APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<Sebastian Vettel | ゴルフGTIハッピーデイズ | F1 SUZUKA>>
コメント
昨日はありがとうございました!初めてのF1観戦、
思いっきり楽しむ事ができました♪

やはり綺麗に写真を撮られていますね^^同じ場所
からの観戦だったので、アングルが参考になります!
また、来年も楽しみですね♪
[No.6491] 2009-10-05 Mon 13:36 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
観戦行かれてたんですね!

一枚目の写真は確かに熱い・・・笑
[No.6492] 2009-10-05 Mon 22:18 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
お疲れ様でした、自分が最初に行った時
1台目を見た瞬間、迫力と嬉しさでワクワクしました
また是非行きましょうね~
[No.6494] 2009-10-05 Mon 23:18 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
男の観戦が多いと思っていたが案外
女性も多かったですよ~
チームカラーもいいが、こんなTシャツも
なかなかいいのかも~
[No.6495] 2009-10-05 Mon 23:19 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
