ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
F1 SUZUKA
[No.1451] 2009-10-04 Sun 03:33

予選・・・
今週末は3年振りに帰ってきた鈴鹿・・・F1日本GPです!!
当初は土曜は雨の予報だったのですが、天気にも恵まれ久しぶりにF1サウンドを堪能してきました

GPも終盤を迎えてブラウンGPとREDBULLとの最終決戦や・・・
ついにあのアロンソがフェラーリへ・・・等話題は尽きません!!

300キロで走ってくる車を写真に撮ろうなんて事は無理なような気がしましたが、話題車両だけ
何とか画面に入ってました・・・ 笑

予選トップのベッテル。。。やっぱり今の最速男??
100307.jpg
今何かと問題のルノー。。。アロンソの穴埋めはどうなるの??
100301_20091004030943.jpg
キミはどこへいくんでしょう??。。。F1にはもう居ないのか
100306.jpg
ワールドチャンピオンは鈴鹿で決まるのか??。。。
100305.jpg
太陽の下のマクラーレンはホント綺麗!!。。。カーズパワー炸裂かな??
100302_20091004031155.jpg
そしてQ3でのコバライネンのデグナーでのクラッシュ・・・F1がクレーンで吊られるシーンは見たくない
100309.jpg

明日はいよいよ決勝です・・・基本的にはまだまだシーズンも終わって欲しくないので、ベッテルに頑張ってもらいたいな♪♪
しかし関西から鈴鹿のアクセスは本当に早くなりました!!
新明神の影響は大きいですね・・・

明日の決勝も楽しんできます・・・
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<F1鈴鹿観戦 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 夕日>>
コメント
マクラーレンは ほんっと綺麗ですねー!間近で味わえる決勝も楽しみですね!
[No.6486] 2009-10-04 Sun 06:37 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
疲れた…
無事に鈴鹿から帰ってきました
しかし新名神のおかげで二時間は早く帰れてラッキーでした(^O^)来年一緒にどうです?
[No.6489] 2009-10-05 Mon 07:54 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
昨日は、ありがとうございました!僕は始めてのF1
観戦だったので、メチャメチャ楽しかったです♪

それにしても、すごく綺麗に写真を撮られていますね!
素晴らしいです♪僕は、コンデジの限界を感じました^^;
[No.6490] 2009-10-05 Mon 13:30 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。。。
しかし暑かったですね~
2日間流し撮りばっかしてたので疲れました 笑
でもリアルF1は楽しいですね・・・

また行きましょう♪♪
[No.6493] 2009-10-05 Mon 22:26 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
