ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
夕日
[No.1450] 2009-10-03 Sat 00:45





このマニュアルレンズのコシナAPO-LANTHARは毎回思うが、濃い色合いを出してくれます

ボケ方も吸い込まれるようで、久しぶりに使ってみて改めて惚れ直しました

濃いボディカラーの車は夕日が映えて見える気がします、陰影が立体感を感じさせてくれる瞬間で

これもお気に入りのワンシーンです

IMGP1441.jpg

F1鈴鹿グランプリが開催しました、明日は予選で明後日が決勝です

明日から鈴鹿に観戦予定でしたが、お仕事が入って泣く泣く行けなくなってしまった

その分、決勝レースは十分楽しむつもりです

・PENTAX K200D COSINA APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<F1 SUZUKA | ゴルフGTIハッピーデイズ | マダマダ MKⅤ>>
コメント
夕日に照らされたGTIが、すごく良い雰囲気で描写され
ていますね^^素晴らしいレンズです♪

ところで、ケー助さん、今日仕事なんですか??
てっきり、今日晴れたから、鈴鹿へ行っておられる
事だと思い込んでいました^^;

でも、明日は一緒に楽しみましょうね!!
よろしくお願いします!!
[No.6483] 2009-10-03 Sat 11:31 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
気付けば、もう すっかり秋。
とろっとろのボケ具合ですね♪
[No.6485] 2009-10-04 Sun 06:27 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
鈴鹿暑かったですね~
でもレースも熱かった^^
[No.6487] 2009-10-04 Sun 23:57 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
この濃い描写とトロトロのボケが
お気に入りです~
[No.6488] 2009-10-04 Sun 23:58 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
