ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
仲間・・・
[No.1447] 2009-09-30 Wed 01:32

これからの形・・・
VWとぽるしぇは昔から切れない関係ではあったのですが・・・こう画像で見てみると新鮮ですね~
明日で9月も終わりです・・・本当に時の過ぎるのは早いですね~
今年もあと3ヶ月とは思えないです!!

仕事でいうと・・・10月から新しい期がスタートします!!
体制の変更や、生活環境が変わられる方もおられるとおもいますが・・・
ルーキーズのフレーズにもある言葉・・・

道を切り開くのは・・・自信と勇気!!頑張っていきましょう♪♪
q.jpg

画像のGOLFですが、マークレスグリルですね~
マークが無いだけで雰囲気が違っちゃいます!!

気分転換にこんなロケーションで写真が撮りたいな!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ゴルフ7のデザイン? | ゴルフGTIハッピーデイズ | アウディA1>>
コメント
あと1日・・・
明日からは・・・
自信と勇気で頑張ります!

自信と勇気でマークレスの道を切り開く!?
[No.6471] 2009-09-30 Wed 09:21 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
そうだね・・・
社会にモマレテ車高が上がるのを期待してます 笑

マークレスを切り開くのは勇気??かな
[No.6475] 2009-10-01 Thu 00:06 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
