ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
アウディA1
[No.1446] 2009-09-28 Mon 22:11


そろそろ・・・




アウディA1が今年中に本国で発表されるそうだが、市販車のデザインがまだ明らかになっていない

1年前にパリモーターショーでコンセプトモデルが発表されてから、市販車らしい写真といえば

これだけです

2009061107572540.jpg

ライトやフェンダーのプレスラインが他のCGとは違っている、ホンダのS2000に似てる気がする

グリルのデザインからS1ではないかと思われるが、なかなかアグレッシブなデザインです

下のCGの赤いボディの方が現実的な印象で、パリのデザインスタディの2ドア版なんだろう

AUDI-A1-3door-v.jpg

BMWのMINIがターゲットということだが、サイズはポロよりも大きくゴルフより小さいが

全高はポロよりも低いワイドアンドロースタイルである

AUDI-A1-3door-h.jpg

1.4リッター直4ツインチャージャーのTSIを搭載してアルミボディで軽ければ、面白い車のような

気がします、S1は噂どおりにクワトロを搭載して200PSでMINIクーパーSと同じ価格ならかなり

売れそうな気がします、ただアウディは日本ではプレミアム価格なのが気になるところです

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<仲間・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ハニカム・・・>>
コメント
個人的には
ツボなサイズです♪
ゴルフに乗っていてもう少し小さければなぁ~
て思うときがありますからね。
[No.6469] 2009-09-28 Mon 23:57 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
A1のリアビュー、カッコいいですねぇ~♪
サイドビューもバランスが良くてとってもいい。
欧州車のこの辺の纏め方は本当に上手いですね。
[No.6472] 2009-09-30 Wed 10:50 | URL | CMO #93Gfe1AA[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
確かにサイズが魅力ですよね~
軽量は性能の大きなアドバンテージですから
是非アルミ多用して戦略的価格で出して欲しいかも
[No.6473] 2009-09-30 Wed 23:02 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
CMOさん
自分もリアビューがいいと思います
アウディはほんと面のとり方が上手なんですね~
[No.6474] 2009-09-30 Wed 23:05 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
