ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ハニカム・・・
[No.1445] 2009-09-28 Mon 03:20

どうしよう・・・




今週末は秋空が広がって気持ちいい週末でした・・・日中はちょっと暑いくらいの日差しがありましたね!!KIRIO号も3年が過ぎてそろそろ何か??変化したいなと思うタイミングなのかな・・・

そこで一番おもってるのが、フロントの変更・・・GTIのシンボルであるハニカムは、最初に見た時のインパクトは大きかったのですが、見慣れてくると逆にどうなんだろう??って思えたりして・・・


ⅤのGTIはⅣに比べると、ノーマルから個性的なイメージが強かったからそのイメージをチャンジするのが難しいんでしょうね・・・秋の夜長にちょっと考えてみっます♪♪
IMGP7563.jpg

また1週間の始まり・・・
今週は1日の休みで、スタートするのでちょっとリズムが違いますがガンバリマス!!

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<アウディA1 | ゴルフGTIハッピーデイズ | レーシングカート>>
コメント
マークレスですか???いよいよ大きい箱!?
[No.6462] 2009-09-28 Mon 18:43 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
GT顔 交換しましょうか~ 笑
[No.6466] 2009-09-28 Mon 22:17 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
マークレスは・・・
TA○○○と構想中ですよ・・・
でも顔はホント難しい!!
[No.6467] 2009-09-28 Mon 22:18 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
GT顔・・・
GTIにGT顔のスムージング・・・
これカッコイイ♪♪
バンパーだけUG・・・これアリかな 爆
[No.6468] 2009-09-28 Mon 22:20 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
