ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
レーシングカート
[No.1444] 2009-09-27 Sun 01:03


ゴルフがトランスポーター




ほとんど休部状態だったレーシングカートチームが復活しました

実に2年ぶりの復活でした、長年サーキットに預けていたカートは、今や友人の車庫に眠った状態で

運ぶトランポが必要でした、唯一ルーフキャリアを持っているゴルフで運ぶことになりました

少しでも重量を軽くするためエンジンを下ろして載せています

IMGP1521.jpg

放置していたカートなのでサビ落としを行い、セッティングして無事にエンジンは快調にかかったが

ブレーキが液モレしてキャリパーが締まりません、フルートを入れ替えても効果が無いので

ブレーキキャリパーを分解してゴム樹脂部品の交換作業をしています

IMGP1499.jpg

久しぶりの走行は爽快でした、今回は仕事関係の方が是非とも乗ってみたいということで一緒に

サーキットに行ったのですが、彼はバイクでSUGOなどをたまに走っているらしく、すぐにカートに

慣れて実に楽しそうでした、この日もドゥカティで登場してバイク用ブルゾンを着て走っています

IMGP1529_20090927004000.jpg

2時間ほど走っているとエンジンにタレが出て高回転域で息継ぎするようになってきました

その状況を背番号33の本日のメカニックに手ぶりを交えて伝えています

IMGP1527.jpg

休部のまま廃部になるかと思っていたレーシングカート部ですが、久しぶりに走るとまた走りたく

なってきました


・PENTAX K200D TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro


別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ハニカム・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ヴェルナーパントン・・・>>
コメント
カート部は2年ぶりの再開だったのですね!
最近活動報告が無いなぁと思っていました^^;
前も言いましたけど、くれぐれも気をつけてカートを
楽しんでくださいね!

ドゥカティというと、あの方ですね^^
[No.6456] 2009-09-27 Sun 11:08 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
走るのに気持ちのいいい季節になってきましたね!
カート楽しそうです!
[No.6457] 2009-09-27 Sun 17:09 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
久しぶりにコースに行くと逆周りに変わっていて
驚きました、全く初めてのコースに感じます~
ドゥカティは例の方の知り合いの方だったんです~
モンスター900はかっこよかった^^
[No.6458] 2009-09-27 Sun 22:22 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
当日は涼しくて快適でした~
真夏に行くと直射日光と熱気とオイルで
まさしく蒸し焼き状態ですからね~
[No.6459] 2009-09-27 Sun 22:24 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
GTIにカート・・・
かわいい光景!載せるとは大変そうですが

関東遠征期待してます!笑
[No.6461] 2009-09-28 Mon 12:28 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
TACCHIくん
来月まで秒読みだね~
そちらが落ち着いたら遠征したいなあ~
[No.6463] 2009-09-28 Mon 22:13 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
カート気持ちよさそうですね。
高雄へ持参できて下さ~い!

でも捕まるか~ 笑
[No.6464] 2009-09-28 Mon 22:15 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
あぷと
カートで高雄ですか~
捕まる前に車に踏まれますね~
[No.6480] 2009-10-02 Fri 23:59 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
