ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ヴェルナーパントン・・・
[No.1443] 2009-09-25 Fri 23:49

この椅子からの始まり・・・




シルバーウイーク明けの今週は・・・明日でやっと休みとイイタイところですが・・・
期末処理って事もあって出勤です・・・涙

ネットのINFOで物凄く行きたいイベントの案内があったので・・・ちょっとご案内!!
今のインテリアに興味を持つようになったキッカケが友人宅で見た雑誌に載っていたこのチェア・・・

ミッドセンチュリーの代表格であるヴェルナーパントンのパントンチェア・・・
この椅子の曲線に一目ぼれして購入・・・ここからインテリアの趣向が激変し始めました・・・笑

過去にはイームズ展等には行った事はあるのですが、パントン展は行ったことが無い・・・
是非機会をつくって行ってみたです!!
無題

しかし明日の土曜出勤・・・天気もはれ
誘惑に負けずに頑張ってきます!!
別窓 | インテリア | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<レーシングカート | ゴルフGTIハッピーデイズ | ゴルフR vs シロッコR>>
コメント
やっぱり仕事やったんや・・・

パントン展、付き合いますよw
[No.6460] 2009-09-28 Mon 12:16 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
YES///
パントン展はマジ行きたい・・・
ちょっと調整してみるよ!!

[No.6465] 2009-09-28 Mon 22:15 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
