ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
延暦寺・・・
[No.1439] 2009-09-22 Tue 12:28

小さい頃の・・・




先日、世界の遺産延暦寺にいってきました・・・・・前に行った記憶が??微かに残っていた様な気もしますが。。。。さすが世界遺産??心が落ち着きます・・・

行くまでのドライブウエイが、気持ちよくて久しぶりに走った・・・って感じでした!!
でも高低差がある為、エアコンナシでも燃費は激悪!!
IMGP7814.jpg
山頂から琵琶湖を眺めてまったり・・・最近ドライブウエイ等でクマさんが暴れてますが・・・
ちょっとクマ風のオジサンに驚きながら・・・
IMGP7802.jpg

いよいよシルバーウイークも残り2日・・・
高速は渋滞渋滞・・・流石に遠方に行く気にはなれませんが・・・

近くでまったり過ごそうかな!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<海を見つけた | ゴルフGTIハッピーデイズ | GR DIGITALⅢレビュー>>
コメント
シルバーウィークは仕事です!
通常1時間で行ける所・・・

渋滞で3倍かかるので社内待機です。 笑
[No.6435] 2009-09-22 Tue 21:05 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
え~
マジ仕事だったの・・・
でも連休明けを考えると微妙な感じ!!

シトシト雨も降ってるし
[No.6436] 2009-09-22 Tue 21:20 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
