ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

F1 japan
[No.1433] 2009-09-18 Fri 00:07

今年は鈴鹿・・・




先日の栗拾いの時に、あまりにも気持ちいい景色だったのでPENTA KMのデジタルフィルタを使って撮った画像です♪♪こんな道でF1が走ったら気持ちいいだろうなって思ったりして・・・

こちらは、今WANDAからSENAの英雄伝説記念でのオマケです!!相変わらず缶コーヒーのオマケには弱いのですが。。。早いものでもう15年!!今でもあのクラッシュは脳裏に焼きついてます・・・
IMGP7719.jpg

そんなこんなで・・・今年は2年振りに鈴鹿に行ってきます!!前回のシューマッハラストランの時は駐車場に苦労したのですが、今回は先行予約制・・・無事GET出来て一安心
IMGP7712.jpg

でも昨日衝撃的なニュースが・・・ちょっと前からルノーの八百長(クラッシュ)話が取り上げられてましたが、ルノー側が八百長を認めるってニュースが・・・!!
しかも故意にクラッシュを引き起こす行為・・・これはモータースポーツの最高峰にあるF1にあってはならない事ですよね!!そんなヤキモキした気持ちのあなたに・・・この画像を捧げます!!



ヤンキーホーンではありません。。。。笑
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<アウディの価格 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 2012年に・・・>>
コメント
鈴鹿なら駐車場でリップもげる心配もなさそうw

八百長・・・それも作戦かとは思うけどフェアじゃないなぁ
[No.6424] 2009-09-19 Sat 23:46 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
F1の為なら・・・
リップの一つや二つ・・・
4日は鈴鹿で待ってるよ♪♪
[No.6441] 2009-09-23 Wed 01:12 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |