ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
2012年に・・・
[No.1431] 2009-09-16 Wed 23:06
R0010260.jpg

何かが起こる?




先日、夕日がキレイなので車を停めて写真を撮っていて、ふと2012年問題を思い出した

問題という程でもないという説や、人類が壊滅的な被害を受ける説まであるようだが

太陽の活動が近年になく活発化することには間違いないようです

自動車評論家の清水和夫氏は別の意味で2012年は車文化に変化があると言ってました

首都圏の高速道路網がかなり拡充されて渋滞が無くなるだろう的な「予言」だった気がします

R0010255.jpg

話変わって秋にドライブを兼ねてオフミしたいねと、キリオと話してました

近畿から神奈川に引っ越したTACCHIくんを囲んで楽しくできればいいなあ、なんて話してると

気持ちを察したのか、この方がさっそくブログで告知してくれてました


・RICOH GR DIGITALⅢ

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<F1 japan | ゴルフGTIハッピーデイズ | 秋の味覚・・・>>
コメント
2012年問題・・・初めて知りました
太陽、頑張ってるや!
電磁波うんぬんはよく分かりませんが
渋滞解決の方がいいかもw

オフミ企画、どうなることやら・・・
[No.6412] 2009-09-16 Wed 23:33 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
オフミ、幹事様の手腕に期待します!!
[No.6413] 2009-09-17 Thu 12:16 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
田園風景に夕日、良いですねぇ♪

2012年問題は全く知りませんでした^^;
ミレニアムの時も色々ありましたが、どうなるんでしょうか?
心配ですが、自然現象には、対処のしようが
ありませんね^^;
[No.6415] 2009-09-17 Thu 18:01 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
日程あえば是非参加したいな~!
[No.6416] 2009-09-17 Thu 22:36 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
TACCHIくん
とりあえず10月になってTACCHIくんが落ち着いてから
企画した方が良さそうな気がするよ^^
またその後の予定も教えてね~
[No.6420] 2009-09-19 Sat 00:04 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
今度はアレぼんさんに企画してもらおうかな~
おいしいカレー食べるツアーなんてどうかな?
[No.6421] 2009-09-19 Sat 00:05 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
太陽のエネルギーに比べれば人間なんてちっぽけ
なのでしょうね~、ほんと自然には逆らえないです
[No.6422] 2009-09-19 Sat 00:06 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
きっとだんじり祭も終わってますから
是非ご一緒しましょうね~
[No.6423] 2009-09-19 Sat 00:07 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
