ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
秋の味覚・・・
[No.1430] 2009-09-15 Tue 22:24

一足早く・・・




先週末に食いしん坊を発揮して・・・一足早く栗拾いに行ってきました!!タイミング的にちょっと早いかなと思ったのですが、逆に人も少なくてイイかなって事で行ってきました♪♪


天気も良くて絶好の行楽日和・・・栗園に入るまで本当に栗あるの??って不安だったのですが・・・
実際行ってみると実ってるじゃないですか・・・栗拾いの必需品の手袋を忘れたから、イガから取り出すのは命がけ!!でも栗好きのKIRIOはイガの抵抗を受けながら何とか栗をGET♪♪
栗園の中は・・・イタ・・イタ・・・イタのオンパレード ><;

IMGP7619.jpg
久しぶりの栗拾いでしたが、やっぱ楽しいものですね・・・拾い出すとかなり真剣になったりします!!
でも一人500gまでなので良質の栗を見分けないといけませんがね・・・やっぱパーカーとか着てけば良かったかな・・・爆
IMGP7606.jpg
これがイガと格闘の末にGETした栗です!!大きくて美味しそう♪♪
IMGP7630.jpg
こちらは悪い人??の為の番犬です!!餌で釣ろうとしましたが・・・さすが番犬!!誘惑には負けないタイプみたいです・・・完全にソッポです!!今度はDOGFOOD持参でガンバリマス・・・
IMGP7626.jpg

小心者の為・・・ポッケに隠したり!!カバンに入れたり!!ほっぺに隠したり!!
出来ませんでした!!(犬にガブリは御免です・・・)
でもズバリ500gだったので・・・逆にオマケしてもらいました!!

これは正直者が得をする??って言うお話でした・・・
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<2012年に・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 走り込み>>
コメント
ずばり500はすごい!笑

イガ踏んでパンクさせないように!
[No.6410] 2009-09-16 Wed 09:47 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
秋の満喫楽しそう!

次回は赤松の下で松茸狩りですか~
[No.6411] 2009-09-16 Wed 22:25 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
一枚目の写真の場所は、ヨーロッパのようで、
すごくGTIが良く似合う風景ですね^^

栗おこわがたべたいです♪
[No.6414] 2009-09-17 Thu 17:53 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
さすがに
イガではパンクしないわ 笑
でも500はビックリした 素
[No.6417] 2009-09-18 Fri 00:23 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
赤松・・・
所有してたら教えて  素
松茸食べたい・・・
[No.6418] 2009-09-18 Fri 00:24 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
栗ご飯・・・
先日の栗は栗ごはんに・・・
この景色はホント爽快でしたよ!!

冬も凄く綺麗らしい・・でもたどり着けない 爆
[No.6419] 2009-09-18 Fri 00:25 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
