ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
走り込み
[No.1429] 2009-09-14 Mon 22:04


スタートダッシュ・・・




今日は仕事後に走り込んできました、スタートダッシュの練習は回を重ねる毎に上手くなり

タイミングが分かってきた今は、ほのかに自信さえ付いてきました、問題はトップスピードだけです

直線でどこまで延びるのかと、コーナーリング速度はコンディション次第だと思います

しかし太ももが痛くて脚が上がりません・・・


ゴルフのスポーツ走行ではなく、平日の運動会リレー練習は疲れました

R0010273.jpg

来週の区民運動会に向けて、うちの熱心な町内会は何度も練習をしています

でもグラウンドを真剣に走るのは気持ちいいです、はやる気持ちに脚がついてこないですが・・・

昨年のリレーは自分の前走者の女性が、バトンタッチの寸前で脚がからまって転倒でした

助ける事もせず転がっていたバトンを拾い上げて、走り去りった自分は薄情だっただろうか

目標は一等賞ではなく、無事にゴールすることにしています



・PENTAX K200D SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO + iPhoneアプリ
・RICOH GR DIGITALⅢ

別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<秋の味覚・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 秋空・・・>>
コメント
うちの息子も青年団で
今日から走りこみです。

父は「アミノバイタル」に頼って
サボっていますが・・・・笑
[No.6403] 2009-09-14 Mon 22:40 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
1枚目はペンタで撮ってアプリ加工?

最近走ってないなぁ~足動かないんだろうなぁ~
[No.6404] 2009-09-14 Mon 23:33 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
日頃ランニングなどしてる方と
自分のように全くしてない者の差って
とっても大きいって実感しました~
[No.6408] 2009-09-15 Tue 23:00 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
TACCHIくん
一枚目はペンタで撮ってiPhoneに取り込んで
アプリで修正、これがとっても楽だよ~
久しぶりに走ると身体がビックリしてるのが分かります^^
[No.6409] 2009-09-15 Tue 23:02 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
初、GTI乗りです・・・

0-400など、スタートダッシュって、どんな風にするのですか??
ただ、踏むだけ(汗

教えてください(願
[No.6656] 2009-11-12 Thu 20:35 | URL | まさくん #-[ 内容変更] | top↑
まさくんさん初めまして
同じくGTI乗りですか?DSGでしょうかね~
ローンチコントロールが装備されてるので
実際はただ踏むだけでいい気がしますね
以前にゴルフⅤのDSG対MTで競争を取り上げました
よかったら参考にしてください~
http://kosmic.blog49.fc2.com/blog-entry-226.html
[No.6660] 2009-11-13 Fri 00:40 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ケー助さん♪

早速、ありがとうございます。
見て来ました!!
さすが、アクセスNo-1でしたネッ!!

DSGですが・・・
やはり、パターンを変えて、練習するしか無い様です
タイヤのグリップ力にも、よりますし、ローンチコントロールによっても、色々試してみます。

ありがとうございました。
[No.6666] 2009-11-13 Fri 21:12 | URL | まさくん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
