ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
秋空・・・
[No.1428] 2009-09-13 Sun 22:00

気持ちいい・・・




秋空に誘われて・・・ちょっとドライブに出掛けてきました!!窓をあければ涼しい風が入ってくる・・・
ホント気持ちいい季節になってきました♪♪

エアコンが必要ないって事は・・・燃費向上!!加速向上!!って事でこれから数ヶ月はドライブ日和になりそうですね♪♪
IMGP7546.jpg
今回の目的は・・・ドライブを兼ねてある事をしにいったのですが、風見鶏が気持ちよく青空を泳いでました!!綺麗な空に風見鶏って良すぎます・・・
IMGP7627.jpg
明日から又1週間・・・仕事モードとなりますが、シルバーウイークも待ってるし!!
ちょっと楽しみですね~

しかし自然の中で、スローな時間を過ごすのはイイものです・・・
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<走り込み | ゴルフGTIハッピーデイズ | 街にある巨大なもの>>
コメント
クルマは燃費向上しますが・・・

体は食欲の秋で体重増加傾向かな?

一枚目の写真いい感じです。
[No.6402] 2009-09-14 Mon 22:36 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
秋空は気持ちいいけど燃費最悪
1時間走って9切ってるのなんて久しぶり
福井の13平均が懐かしいw
[No.6405] 2009-09-14 Mon 23:35 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
ズバリ!!
最近パワーウエイトが上がってるような気が 爆
秋の食欲は大敵ですね~

でも夜は加速が気持ちいい・・・
[No.6406] 2009-09-15 Tue 00:04 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
やっぱ・・・
走り出したらどこまでも・・・
地方バンザイ!!

確かに街中は悪そうだね~
足チェンジしたら向上するかもよ 素
[No.6407] 2009-09-15 Tue 00:06 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
