ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
街にある巨大なもの
[No.1427] 2009-09-12 Sat 23:57
IMGP14182.jpg

大きなアヒル




用事があって大阪に行った

駐車場から何気に見下ろすと、何やら見慣れない黄色いモノが浮かんでいる

よく見ると巨大なアヒルじゃないですか、オフィスビルと都市高速に囲まれた水辺に浮かぶ

黄色いアヒルはミスマッチを超えてコミカルであります

水都大阪2009のイベントに出展されていたオブジェらしい、景気が悪い大阪を再浮上させたい

思いからこの場所に浮かべられたそうです、そしてこちらも巨大な塔です

IMGP1399.jpg

ドコモFOMAの中継アンテナだと思います、京都南インターそばにあります

あまりにもグレー色で無機質な巨大アンテナ塔だと思う

京都の高速玄関口にあるのだからもう少しデザイン的にシンボリックにして欲しかったかも


・PENTAX K200D TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro
・PENTAX K200D SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<秋空・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | りらっくまタイム・・・>>
コメント
可愛いですねぇ♪大阪の大きなアヒル!!
京都の鴨川にも来てくれないかな??

街中の巨大な物をテーマに写真を撮り貯めたら、
作品集が出来そうですね^^
[No.6394] 2009-09-13 Sun 10:52 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
これ どれだけ大きいんですか???
お風呂にはさすがに浮かべられないなぁ・・・笑
[No.6397] 2009-09-13 Sun 17:46 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
新聞で見ましたが...
本当に、浮かんでるんですね~
家族も、実物見たいって、言ってます...
[No.6398] 2009-09-13 Sun 19:48 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
ちむさん
鴨川ですか、流されてる巨大アヒル是非見たいです^^
巨大な物の迫力を写真に撮るのは難しいですね~
[No.6399] 2009-09-13 Sun 20:52 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
お風呂はちょっと厳しいかもしれませんね^^
アヒルの背中にお風呂作って湯船につかるのなら
できそうですよ~(笑
[No.6400] 2009-09-13 Sun 20:54 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
buzi-kaeruさん
自分もどこかの記事で何気に見ていたのですが
まさか自分が行った先にあるとは思ってなかったです
最初何か分からなかった~
[No.6401] 2009-09-13 Sun 20:55 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
