ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
りらっくまタイム・・・
[No.1426] 2009-09-12 Sat 11:28

雨の週末は・・・




今週末は、雨のスタートです!!ここ最近は晴天続きで秋の陽気でイッパイでしたが・・・たまには雨の週末もゆっくりできてイイですね♪♪・・・ここ最近どうしてるのか??
心配はしてませんでしたが・・・久しぶりにりらっくま君が仲間を連れて遊びにきました。
相変わらず・・・スローな感じです!!
しかしきれいずきんって何??
IMGP7536.jpg
秋はやっぱ読書でしょ・・・って事でIMPな時間でまったりと!!
ここ最近デイライトに萌え~・・・Ⅴにデイライト!!綺麗にインストール出来ないのかな??
やっぱAudiみたいにライトにインストールが一番カッコイイ~んだろうけど!!
IMGP7531.jpg

ⅥGTIが発売にはなったけど。。。何か盛り上がりに欠けるような!!
まだ在庫のあるⅤGTIをバーゲンプライスでGETするのもアリかもです♪♪

雨の週末・・・妄想に耽っときます!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<街にある巨大なもの | ゴルフGTIハッピーデイズ | 手に馴染む>>
コメント
impが
impが読書かよ~ 笑
もっとも、ボクは村上春樹をそっちのけで
カメラの取り扱い説明書だけどさ…
[No.6395] 2009-09-13 Sun 10:54 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
読書にIMP・・・
てか早く実践で撮りに出ないと・・・
キンチョール意外の作品希望!!
[No.6396] 2009-09-13 Sun 11:29 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
