ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
秋・・・
[No.1424] 2009-09-09 Wed 23:18

夏から秋へ・・・




ちょっと終日前まで・・・早く涼しくならないかな~って思ってたのですが!!
ここ数日は、アレ??もう秋本番って思えるくらい涼しくなってきましたね♪♪
空も綺麗で、ドライブするにも楽しい季節になってきました・・・

今年はシルバーウイークでの5連休がありますよね・・・
予想ではGW並みの大渋滞みたいですが・・・せっかくの5連休!!ちょっとプチ旅行でもしたい気分ですね・・・
IMGP2999.jpg

そういや先日試乗したⅥですが・・・ついにMT車の設定が無くなりましたね!!
前はGTI=MTって事だったのですが、時代の流れか今ではDSGって事ですね・・・

今MTを選べる車を探すのが難しい時代になってきました・・・

何だか寂しいな・・・
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<手に馴染む | ゴルフGTIハッピーデイズ | 子供の頃の記憶>>
コメント
アバルト逝っときますか~

左のミッション!
[No.6387] 2009-09-10 Thu 22:52 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
アバルトは
左のMtがあるんや~
パッケージ的には理想かも!
GOLFにも設定出して欲しいな
[No.6389] 2009-09-11 Fri 07:59 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
