ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ⅥGTI DRIVE
[No.1422] 2009-09-07 Mon 22:44

乗ってきました・・・




先週末にⅥの進化??を確認したくGTIの試乗にいってきました・・・
日曜日とあって、ディーラーは新旧のGTIで賑わっていました!!

フェイスはそこそこ変化があって、好き嫌いが出そうな感じですが・・・
シートに収まると・・・全く違和感がありません!!メーター系のデザインがアルファっぽくなったのは残念ですが・・・Ⅴに収まってると錯覚するほど大きな変化はないですね!!

IMGP7381.jpg

実際走り出すと・・・これまたⅤ??って思うほど変化無し!!遮音性のお陰で室内に入ってくるノイズはかなり抑えられてますね!!足もVよりゴツゴツ感が少しはマイルドになった感じ・・・
でも足は速攻チェンジだから関係ないか・・・笑
試乗車がDSGだったからそれが新鮮だったくらいかな・・・笑

IMGP7398.jpg

R32の後継??として発売が待たれるR20のフロント移植が流行るかも??
GOLFにも早くデイライトを採用して欲しいな・・・その前にリアテールのLED化か!!
car_photo_301193_7_20090907220612.jpg

実際街でⅥを見掛けないから・・・GTIとすれ違ったらどう思うのか??は微妙ですが・・・
明らかにVGTIの時ほど、勢いが無いのは事実ですね!!

最近ヒット車両が無いだけにGTIの使命は大きいとは思いますが・・・
このタイミングでは、もう少しのサプライズが必要だったかも!!
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<子供の頃の記憶 | ゴルフGTIハッピーデイズ | GR DIGITAL Ⅲでスナップ>>
コメント
早くも試乗ですか~

テールランプがコストダウンを感じるんですが・・・
でもフロントはかっこいいですね!

[No.6373] 2009-09-07 Mon 23:37 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
「ぶっちゃけ乗るまでもないですよ」って言ってましたw

ぶっちゃけすぎだろ~って感じw
[No.6374] 2009-09-08 Tue 01:37 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
試乗は・・・
賑わってましたが・・・
肝心の商売には微妙かも!!
まだ慣れてないのかも知れないけどやっぱⅤかな
[No.6378] 2009-09-08 Tue 22:30 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
ぶっちゃけ~
目を閉じて乗ったら分からんね~

でもGOLFは時間が経つと不思議と良くなってくるからね~今回もそうかな??
[No.6379] 2009-09-08 Tue 22:33 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
