ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
VGTI・・・
[No.1420] 2009-09-06 Sun 00:49

やっぱり・・・




今日から正式にⅥGTIが発売になりましたね・・・実車はまだゆっくり見れてませんが、やっぱりⅤでの生産コストを意識した車にしか見れないってのが現状ですかね~

って事でマスマスⅤに愛着が・・・妄想に拍車がかかってます!!笑
どこかのタイミングでチェンジしたいと思ってたナンバーレスグリルや・・・今や定番のLEDテール!!

特にこのLEDテールは、デザイン的に変かなって印象もありましたが、これ見ちゃうとアリかな??
これからはやっぱLEDって事ですかね・・・
Ⅵの発表でⅤが元気になってくる様な予感??

しかし今回のⅥGTIもテールはLEDじゃないですね~ここだけはチェンジして欲しかったな・・・
3885740485_8cf1e762b0_b.jpg
とにかくここまで車高をペタペタにしたらどんな車もカッコイイとは思いますが・・・
明日ゆっくり実車チェックに行ってきます!!

まだまだ日中は暑いですが、夜になると涼しいですね~
GTIも20%くらいパワーUPした感じでご機嫌な走りです!!

秋は色々楽しめそうですね~
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<GR DIGITAL Ⅲでスナップ | ゴルフGTIハッピーデイズ | NEW GOLF GTI見てきました>>
コメント
カーボングリル
ナンバーレスなら、カーボングリルカバー穴無しが、ユー○マジックで安くなってた様な...

あっ、独り言ですよ...
[No.6366] 2009-09-06 Sun 15:46 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
だめだめ・・・
そんな誘惑なコメは・・・

秋はホント食欲より物欲とのたたかいみたい!!
[No.6367] 2009-09-06 Sun 23:06 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
