ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
MKⅥ
[No.1418] 2009-09-03 Thu 23:09

今更ですが・・・
25日に発表になって気にはなってたのですが、ようやくⅥGTIのカタログをもらってきました・・・
5日発売って事で運がよければ実車を見れるかなと思ったのですが・・・やっぱり明日入庫みたいです!!対応してくれた営業マンに予約状況を聞いたのですが・・・

ⅤGTIの時は、当初は待ちが4ヶ月~6ヶ月って事でDSG人気なのかGOLF人気なのかワカラナイ状況でしたが・・・Ⅵの予約状況は、9月の配車が3台で・・・まだ1台のみだって!!

今なら即納なので1台どうですか??との営業トーク・・・
ちょっと気持ちが揺らぎましたが・・・カタログだけをGETして無事帰ってきました

今回のボディーカラーも1色増えて5色展開ですね~ブルーが増えたのは嬉しいけど・・・もう少しPOPなカラーがあってもいいですね~
IMGP7492.jpg

今週末発表会があるので、実車チェックしてきたいのですが・・・
でもやっぱりⅤGTIの時ほどワクワク感が無いのは何故??

実車を見れば印象は変わるのかな??それとも・・・
いずれにしても、早くハンドルを握ってみたいものです!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<NEW GOLF GTI見てきました | ゴルフGTIハッピーデイズ | 8月の一番人気記事は・・・>>
コメント
見てきました^^
お久しぶりです^^
ディーラー主催の発売前日発表会に行ってきました!
黒のGTIでした。
わくわく感がないのはわかりますね~
左右マフラー2本出しが気に入りました^^
音もよかったですよ^^
絶対に欲しい!!!という風にはなりませんでしたね。
またGTI乗るなら7待ちですね^^
[No.6360] 2009-09-04 Fri 22:22 | URL | KAHRA #-[ 内容変更] | top↑
KAHARAさん
久しぶりですね~
私もⅥ見てきました
Ⅴからの乗り換えは無さそうですね・・・
逆にⅤよりおとなしくなった様な気が
逆に流用出来るパーツばっかりチェックしてました・・

又秋オフで会いましょう♪♪
[No.6362] 2009-09-05 Sat 07:56 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
