ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
デジタルフィルタ・・・
[No.1416] 2009-09-02 Wed 00:16

ゆる~い感じ・・・




今日から9月です・・・

朝晩も秋を感じさせる気持ちいい風が吹き始めました!!

こんな時には、こんなゆるーい写真でもイイかなって事で・・・KMに搭載のデジタルフィルタで遊んでみ

ました・・・レトロ調や色抽出等の写真が簡単に出来ちゃう!!これってなかなか楽しいかも・・・
IMGP7425.jpg

IMGP7488.jpg

夜風がとっても気持ちいいって事は・・・ターボ車にも気持ちいい季節になってきたって事ですね♪

最近オフミいってないし・・・そろそろ参加したいな~
別窓 | デジタル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<8月の一番人気記事は・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ペットを飼う>>
コメント
月桂冠のレトロな瓶の雰囲気が、デジタルフィルターに
よって、より強調されますね^^瓶の質感の描写力も
素晴らしいです!

最近のデジイチは、本当にすごいですね^^;
一度デジイチを使ってみたいなぁ♪
[No.6357] 2009-09-03 Thu 17:10 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
この瓶は・・・
月桂冠の復刻版の瓶なんですよね~

カメラもデジイチを持ってから写真に対する気持ちが少しは変わったかな??

ちむさんの絵は、デジイチ使わなくてもスゴイですよ!!これでデジイチなら怖いくらいです 素
[No.6359] 2009-09-03 Thu 23:12 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
