ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
おちゃ・・・
[No.1413] 2009-08-30 Sun 22:57
IMGP7476_20090830225038.jpg
日本の心・・・




今日・・・日本が大きく変わろうとしています!!まだ最終開票ではないですが、民主で政権交代となりそうです!!これは何かを変えなきゃいけないっていう国民の叫びかもしれませんね・・・

各党も最近では、マニフェストで公約って事ですが・・・身近なのは高速料金の無料化!!
これって本当に実現するんでしょうか??でもこれ以上渋滞の高速も想像できませんが・・・

そんな中で・・・お茶を楽しんできました!!最近は抹茶も美味しく思えたりして・・・
やっぱりお茶は日本の心・・・
IMGP7447_20090830215217.jpg

IMGP7452.jpg

来週から早くも9月突入です!!朝晩も涼しくなり過ごしやすくなりましたが・・・
季節の変わり目は何だか寂しいですね・・・

インフルエンザ等も流行の中で、体調に気をつけて1週間頑張りましょう♪♪

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ペットを飼う | ゴルフGTIハッピーデイズ | GR DIGITAL Ⅲ>>
コメント
お抹茶
あのニガ味が、ニガ手・・・・


[No.6342] 2009-09-01 Tue 19:40 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
お茶=和 の雰囲気がしますね。
後ろのライトの輪もいいですね。
[No.6343] 2009-09-01 Tue 19:42 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
秋の行楽シーズンは
南禅寺の湯豆腐もいいでしょうね~
[No.6346] 2009-09-01 Tue 22:54 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
おこちゃま。。。
あの苦味がイインジャン!!
抹茶オフでもする??
[No.6350] 2009-09-02 Wed 00:17 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
最近は・・・
町屋や抹茶や・・・和の演出のお店が多いです!!

GOLFの輪もそろそろ違う輪にチェンジしたい 素
[No.6351] 2009-09-02 Wed 00:20 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
湯豆腐・・・
この響きが・・・いいですね!!
京都は湯豆腐の美味しい店が多いから
楽しめそうです!!
そろそろグルメオフ??かな
[No.6352] 2009-09-02 Wed 00:21 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
