ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
NEWマシーン・・・
[No.1407] 2009-08-26 Wed 22:14

戦闘力UPかな??




そろそろ秋も気配も感じながら・・・早くも物欲に負けてしまいPENTA2号機を導入しました♪♪
最初はK7も考えたのですが・・・ベース機はこれで十分かなって事でKーMをゲットン~しました!!
まだ箱から開けて設定したくらいなので、K100Dとの違いまではTEST出来てませんが・・・

ズバリ・・見た目は小さい!!これが日常持ち歩くには重要かもしれませんね・・・
SETしているPENTA50MM単焦なら超コンパクト・・・
IMGP7367.jpg
これから日常使っていく上で、感じた事をUPしていきますね・・・
又撮影モードでも色々遊べそうなので・・・
R9113594.jpg

今回のK-Mでのファーストショットは箱にガブリのエルモでした!!
さぁ~PENTAツアー・・・2章の始まりです!!
別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ロードノイズ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ゴルフGTI発売>>
コメント
おめでとうございます!
K-mご購入オメデトウございます。

K100Dを持っていますがもの凄く進化していると思います。
AWBが黄色かぶりしにくい
AFが早い
SDM超音波モーターレンズが使える
などなど

機動力で撮影楽しんでください。
[No.6315] 2009-08-27 Thu 01:28 | URL | wanzoproject #-[ 内容変更] | top↑
2機体勢ね♪
AFの速さにビックリした!
軽量=機動力!
いい選択だと思う
(って、ken.16がカメラを語るな!)
[No.6316] 2009-08-27 Thu 13:15 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
K100Dユーザーの一人として
インプレッション楽しみにしてます^^
[No.6317] 2009-08-27 Thu 15:58 | URL | CMO #93Gfe1AA[ 内容変更] | top↑
一枚目の写真、めちゃめちゃ可愛いですね^^
写真家の田中希美男さんが↓でお勧め設定を書いて
http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-347.html
おられますね♪

また、新しいカメラでの写真を楽しみにしてます!
[No.6319] 2009-08-27 Thu 18:45 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
なるほど!
さりげなく深い機能がもりだくさんですよね!
レンズも追加ですか?
[No.6321] 2009-08-27 Thu 20:25 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
アリガトウゴザイマス
確かにK100は黄色かぶりが強いです 涙
KMはこれからの秋空に活躍しそうです!!
PENTA KMの世界を楽しみますね・・・
[No.6332] 2009-08-29 Sat 00:35 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
k7 VS KM
だれかの下取り期待してたけど 笑
近いうち K7と比較しないとね~
[No.6333] 2009-08-29 Sat 00:37 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
CMOさん
100Dも良かったのですが・・・
KMは予想以上に期待に答えてくれそうです

又色々比較しますね
[No.6334] 2009-08-29 Sat 00:38 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん・・・
情報ありがとうです !!
すでにKMは田中さん仕様です 笑

ちょっとした設定変更で楽しめそうです!!
[No.6335] 2009-08-29 Sat 00:40 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
レンズが・・・
欲しいっス・・・
KMってママカメラって言ってるけど
実際はなかなか戦闘力高くてGOODです!!

車><レンズ・・・悩みは尽きません!!
[No.6336] 2009-08-29 Sat 00:42 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
