ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
秋の訪れ・・・
[No.1405] 2009-08-24 Mon 22:07

夏から秋へ・・・




数日前までは・・・梅雨明けはまだかな??って感じだったのですが、夏を楽しむのも束の間で朝晩はもう本当に過ごしやすくなってきました!!

体力的には楽になるのですが、やっぱもう少し暑い夏を楽しみたいのが本音です!!
でも秋は意外に好きな季節だったりします・・・何より景色が綺麗ですからね~
色んな欲との戦いになりそうですが・・・どうやら物欲が先行しそうです♪♪
IMGP0949.jpg

IMGP6803.jpg

まだまだ週初め・・・インフルエンザ等が流行る中で体調管理が大変ですが・・・
またまた1週間頑張りましょう!!

次期後継機決まりました!! 後はポチするだけ♪♪
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ゴルフGTI発売 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 涼しくなってきた>>
コメント
購買欲の秋ですね!


[No.6307] 2009-08-24 Mon 22:34 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
素晴らしい夕日の写真ですね!
新しいカメラで芸術の秋ですか??^^
[No.6308] 2009-08-25 Tue 11:55 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
まさしく・・・
物欲の罠にはまりました・・・
[No.6311] 2009-08-25 Tue 12:21 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん・・
昨日ぽちしてしまいました・・・

秋の芸術作品が出来るかは微妙ですが
今から楽しみです!!
[No.6312] 2009-08-25 Tue 12:24 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
何になったんだろ~?
秋っぽい 黄金色の画 とってもきれい!
[No.6313] 2009-08-25 Tue 18:23 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
本日公開・・・
結局K-Mにしました・・・
カメラのベースよりはレンズに投資したいかな?
って事で最低限のUPです・・
[No.6314] 2009-08-26 Wed 22:15 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
