ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
次期戦闘機・・・
[No.1403] 2009-08-23 Sun 09:42

そろそろ




GOLFの後継では無いのですが、そろそろK100Dの後継が欲しくなってきました・・・決してケー助の影響ではないのですが、今の100Dの画像にもそんなに不満も無いのですが・・・
でも何事もタイミングかな~って事で・・・候補は決まったので、又報告を兼ねて画像UPしますね!!

ところで今週末は3週間ぶりにF1となるのですが、本当ならあの人の復帰戦になってるはずなのですが・・・涙涙・・・
残された楽しみとしては、鈴鹿で走ってくれないかな??って事です・・・
F1もドライバー交代や色々問題もありそうですが・・・やっぱ今シーズンにどこかでシューの走りを見てみたいものです!!
IMGP7334.jpg

今日はある方と、ちょっと楽しい話に同行します!!
実現するとかなり今後が楽しみな展開に・・・どうなる事やら??
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<涼しくなってきた | ゴルフGTIハッピーデイズ | なにわの海の時空館>>
コメント
カメラのカタログがたくさんですね^^
色々な写真家のブログを見てると、GRDⅢの評価が
かなり高いですね。
また新しいカメラのレポート楽しみにしています!

鈴鹿でシューを見れたら最高でしょうね♪
どうなるのかなぁ??
[No.6300] 2009-08-24 Mon 17:41 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
7ですか???う~ん何を選ぶのでしょう?
[No.6302] 2009-08-24 Mon 19:57 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
シューは残念・・・
でもまだ鈴鹿の可能性が??
当日は楽しみましょう♪♪

カメラは先ずはメインをグレードUP予定です!!
[No.6309] 2009-08-25 Tue 12:15 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ベース機は・・・
7までグレードUPはいらないかな・・・

今週末からは次期戦闘マシンで撮影出来そうです!!
[No.6310] 2009-08-25 Tue 12:17 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
