ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
夏の妄想・・・
[No.1399] 2009-08-18 Tue 23:04

やっと社会復帰しました・・・




今週月曜日から仕事はスタートしてたのですが、気持ちはあっても体はついて来ず・・・
って感じだったのですが・・・本日やっと社会復帰しました!!
夏休み中に色んな妄想を繰り広げ・・・あんなとこや!こんなとこ!

ⅥGTIの発売が迫ってる中で、フェイスの変更もアリかなって人も多いはず??
このGTルックのフェイス・・・好きだったりします!!このパンダバランスはいいかも・・・
lllll

ツーリングも楽しい季節にもうすぐ突入ですね・・・
車もちょっとオメカシして出掛けたいものです!!

しかし早くも休みが恋しいです♪♪
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<新型ハイエンドコンデジ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ミッドナイトスポーツ>>
コメント
サイドマーカーとリアワイパーレスかな?(笑)
[No.6282] 2009-08-18 Tue 23:18 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ズバリ・・・
半分正解です!! 笑
後は・・・どうなるんでしょう??
[No.6287] 2009-08-20 Thu 22:54 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
