ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
夏の終わり・・・
[No.1397] 2009-08-16 Sun 21:24

明日から・・・
お盆休みも今日で終わりです・・・9日間約700キロ程のハッピーデイズを過ごしたのですが、先日実家へお墓参りに行ってきました・・・京都でも今日の五山の送り火で夏の終わりをつげるのですが、毎年の事ながら、夏の終わりはなんとなく寂しく感じます・・・・
特に今年の夏は、本当に夏??不完全燃焼な気分です!!(残暑は残暑で嫌ですが・・・・)
IMGP7205.jpg
夜になってから、甥っ子姪っ子と花火をして楽しい時間を過ごしてきました・・・
遠くから眺める花火もいいですが、手持ち花火が好きだったりします・・・
火をつける時のドキドキ感がタマラナイんですよね~
IMGP7239.jpg
この休みでGOLFの色んな妄想も出来たし、又明日から通常モードで頑張ります!!
しかし、明日の朝はちゃんと目が覚めるのか微妙・・・・

今日は早く寝ます・・・皆さんも1週間頑張りましょう♪♪

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ミッドナイトスポーツ | ゴルフGTIハッピーデイズ | イルミと花火>>
コメント
スローペースも今日で終わりですね・・・

明日から垂直立ち上がりで頑張りましょう!
[No.6269] 2009-08-16 Sun 23:14 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
何だか・・・
夏休み明けの子供の様な・・・
複雑な心境です 爆
でも直ぐに現実に戻るんですがね~

又近いうち皆でオフしましょう♪♪
[No.6270] 2009-08-16 Sun 23:25 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
大人にとっては今日が2学期の始業式みたいなものですね。
一週間乗り切れるか心配です…
[No.6273] 2009-08-17 Mon 14:38 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
死にそうだった・・・
今日一日・・・こんなに長いとは!!

後4日カウントダウンやね~
[No.6276] 2009-08-17 Mon 21:03 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
