ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
イルミと花火
[No.1396] 2009-08-16 Sun 00:21


キリオに続いて・・・




先日、キリオのブログ当番日に遅れているようだったので、「忘れてるよ~」ってメールしました

神戸に着いた頃に「アップしたよ~」とメールあったのでブログをiPhoneで見るとビックリ!

自分が今から見ようとしているイルミと同じネタがアップされてました、前日に行ったそうです

IMGP0741.jpg

神戸スウィングオブライツです、音楽にあわせて動くレーザービームがキレイでした

IMGP0755.jpg

白いホテルの壁が色鮮やかに飾られます、たった10分のショーですが楽しかったです

IMGP0726.jpg

全くキリオと同じネタを二度も使うことになったので、昨日の花火の写真もアップしておきます

IMGP1058.jpg

京都八木町の花火です、田んぼの真ん中の河川敷なのでとても見やすかったです

IMGP1136.jpg

最近ズームレンズ一本で荷物少なく出掛けています、やっぱりズームは便利です

単焦点とうまく使い分けたいですね


・PENTAX K200D SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<夏の終わり・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ロールロール・・・>>
コメント
素敵な場所! うつりこみがたまらない♪
撮りがいのある被写体ですね!
[No.6267] 2009-08-16 Sun 16:34 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
そうですね、写り込みがカラフルで綺麗でした^^
いろんな動きがあって撮ってて楽しかったですよ~
[No.6268] 2009-08-16 Sun 20:54 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
神戸にいながら
知りませんでした~
今度行ってみます...
[No.6271] 2009-08-17 Mon 12:05 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
近くでやっているのに見に行けてません…
イベント期間中になんとか行きたいのですが。
[No.6274] 2009-08-17 Mon 14:43 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
こんなに近いのに見てないのですか~(笑
でもたった10分で終わるのが残念かも
[No.6279] 2009-08-18 Tue 22:25 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
buzi-kaeruさん
夏休み中は結構人が多かったですが
平日なら案外空いてるそうですよ~
[No.6283] 2009-08-19 Wed 01:14 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
