ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ロールロール・・・
[No.1395] 2009-08-15 Sat 00:44

行ってはみたが・・・




夏休みも残すところ2日となりました・・・
何だかここ最近になって晴れが続いていますが・・・どうなのよ??って感じなんですが!!

KIRIO的に勝手に思ってる関西のロールケーキといえば・・・
堂島ロール・・・8bロール・・そして小山ロール・・・
近くに行ったので寄ってみたのですが、お盆休みもかさなってハンパない人でした・・・

でもせっかく行ったから並んで買おうって事になったのですが・・・なんと10人程前の人で本日のロールケーキとバームクーヘンは完売だって・・・
IMGP7100.jpg
だったら並ばせるなよって感じなんですが・・・ニーズがあるならもっとつくってよって思っちゃいますが、どうなんでしょう??でもこの辺一帯が、小山エリアみたいに、CAFEやチョコやマカロンエリアがあって結局ロールケーキ買いに行ったのに、違うものばっか買ってしまった・・・
これって・・・小山マジック??
IMGP7107.jpg

結局ロールケーキをGET出来ずに1時間程ウロウロしてました・・・
でも食べらなければ、余計に食べたくなるのが心情・・・・

近いうちリベンジします♪♪
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<イルミと花火 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 海釣り>>
コメント
北山ロールで我慢…

↑で満足できる便利な舌を持ってますw
[No.6259] 2009-08-15 Sat 01:37 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
最低限の配慮もしない店には行かない方がいいですよ
[No.6260] 2009-08-15 Sat 08:32 | URL | 1 #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
北山ロール・・・
今はロールつけたら売れるかも・・・

GOLFロール作って商売始めよか??
[No.6261] 2009-08-15 Sat 13:35 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
確かにです!!
せめて並んだ人には配慮しないとね~
整理券くらいは必要ですね!!
[No.6262] 2009-08-15 Sat 13:36 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
